So-net無料ブログ作成

明石家さんまの自宅の住所は千代田区平河町?! [芸能]

今日の急上昇ワードに上っているのが、「男女7人夏物語」

主演だった明石家さんまさんの自宅は千代田区平河町にあるっていうのは本当なのでしょうか?!

明石家さんまの自宅は千代田区平河町?!.jpg

(laughy.jpより引用)



スポンサーリンク




今日の急上昇ワードに「男女7人夏物語」というキーワードが突如として上がってきましたね。

とっても懐かしいキーワードを見て、思わず何のことかと思ったら、なんと!

ドラマ「男女7人夏物語」の主要キャストが29年ぶりに終結すると言うではありませんか!!

集結する場は、10月12日にTBSで放送される、明石家さんまさんが司会を務めるTBSの60周年を記念する特番でのこと。

「男女7人夏物語」というのは、1986年の夏にTBS系列で放送された連続ドラマで、主演は明石家さんまさんが務め、大竹しのぶさん、池上季実子さん、奥田瑛二さん、片岡鶴太郎さん、賀来千香子さん、小川みどりさんの合計7人の、結婚も気になるお年頃の男女が織りなすひと夏の恋の物語を描いたものでした。



このドラマがきっかけで明石家さんまさんと大竹しのぶさんが結婚したことでも話題になりましたよね。

あの当時はまだまだ30代前後だった出演者たちも、もう還暦を迎えるころになりましたね。

お仕事で共演する機会はあっても、当時の7人が揃って顔を合わせる機会はそうないことだと思います。

12日の再開がどんな再開になるのか、とっても楽しみですね。

さて、話題は変わりますが、明石家さんまさんといえば、自宅についてネット上ではとても話題になっているようです。

明石家さんまさんといえば、千代田区に住んでいる女社長と付き合っているという噂もあり、目撃情報も時々あったようですが、どうやら東京都千代田区平河町にビルを一棟作って、そこに今は住んでいるという話があります。

千代田区平河町というのがどんな場所かというと、皇居のある千代田区のオフィス街のすぐ近くで、住んでいる人というのは富裕層ばかり。

明石家さんまさんといえば、気さくな口調で、そこらへんにいるおじさん、という感じばかりしますが、テレビに出ずっぱりで大活躍していて、年収も噂では8億円とか。

日本屈指の一等地に自力で家を建てても不思議はありませんね。




スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。